I'm in border.

今年はマリンスタイルがきてるらしい。噂に拠れば。
でもあたしあんまりばっちりマリン!て好きじゃないのよねー横縞着てりゃマリンだなんて安直よー大体ヨットにも乗らず海にも出ないでマリンだなんておこがましいのよーていうかアンタたちなんでそんなに色白いのよーマリン着たいなら日焼けしなさいよねーずるいのよぅ美白とマリン両立させようだなんてさーキー!!(;`皿´)
……なーんて思っていたのだけれど、やっぱり流行りがくるとデザインにも幅が出て、可愛いのも増えるわけで。んで、結果としてボーダートップスこんなんなりましたとさ。
左端のは去年の夏にSHIPSのアウトレットで買ったものだけれど。
本当は水玉の方が好き。似合わないんだけど。