バーゲン☆バーゲン

昨日は出掛ける用事のあった母親と、伊勢丹に行った。B1の美濃吉で遅い朝ごはんをいただき、7Fの催事場でアバハウスドゥヴィネットの紺のトップスとヒスのデニムスカートを買った。25歳にして初のヒス!!B1のショコラティエにて休憩。
その後問屋にて色々買い物。黒×白と紺×白のボーダーのトップスやらフットカバーやらメイク落としやら日傘やら色々ゲット。イェイ!レストランで遅い昼食(冷やし五目うどん)をいただき更に色々みてから会計を済ませ、GODIVA Salon de Theで休憩して帰宅。
4回休憩してる…。

すごい前のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/neneco/20060222)にコメントついてて超驚いた!900字とかコメント返ししちゃった。キモいなあたし。友人と500字メールをやりとりしてる甲斐あったわー(?)