ちゅかれた〜

軽いキモチで参加したカンファが2時間半。意味の解らない単語や概念が飛び交う中、学生4人は無表情で耐え忍んだ。
まあ、こんなのまだましな方だ。
ところで今日はレクチャーがあったのだが、その中でおばちゃん驚きのエピソードがあった。
小6で妊娠、先月の彼氏(ていうか男の数?)が3〜4人!?
それ聞いた途端、一瞬皆の目が覚めた。
性の乱れを嘆くより先にただただ驚き、続いて敗北感、疑問、ツッコミが続き、最終的に(田舎ってこえ〜)と思った。(都会でも起こっているのだろうが、それは地方での話だった)
最近の若者にはもうついていけん…未成年の中絶率だとかSTDだとかそりゃ増えもするっつうの…(´Д`)