にゃにゃにゃ

にゃーん。
火曜日は久し振りに部活。
現キャプテンにこっそりイライラし、
『俺は世の中結構知ってるぜ』な
何も知らない1年生に呆れ、
歳とって狭量になりつつある
自分を省みた。
ていうかただの部活だっての。
精神修養しに行ったんじゃないから。

『俺は世の中結構知ってるぜ』な何も知らない1年生へいってやりたいこと。
自分を持っていることと自分の狭い価値観や経験の中だけで安住することは違うんだぜ☆
たった25年しか生きていない、親のすねかじりなあたしから見ても、たった20年しか生きていない、2浪しただけの君は何も知らないし、人と違ったアウトローなんてことは無い。
どうもあの手のお子様は苦手。いらいらする。あたしって狭量!