わたみん家で

飲んできたよ。今は帰り。終電1本前。
自分はなんで可愛くないのかちら…と思ってみた。やはり同性のあたしから見ても明らかに可愛い子は誰からも可愛がられるわけですよ。いい子だしね。あたしも大好き!まあ25年間(ひぃ!)生きてきて諦めてはいるのだけども。
で、打ち上げでは同じ班の男の子を皆でいじりまくり。あたしの質問が的を得過ぎていたため(彼女の誕生日に食事したのはクィーンアリス?とかプレゼントはティファニー?とか横浜で大桟橋行った?とか赤れんがの1Fのレストランてあのテラスみたいなところ?とか)、「neneco(仮)さんが怖い」と言われてみた。部活の子以外の話を聞くのが珍しくて少々はしゃぎすぎたかしら。でもデート場所きけば大体予想つくじゃないさ?

実家なので飲み会の途中で帰らなければいけないのが毎回つまらないなー。こういうときに一人暮ししたくなるよ。
明日はコンタクトを作りに行き、明後日はデート&アラスカ飲み。
あと、7月のウィークディにTDL行くことに決まった。超暇な週があるから。すてぃっちに会いに行くぞ☆

取り敢えず酔っ払いのつぶやき、でした。