ようやく

昨日査問が終わり、あとは明日レポートを出して終わり。
今日は11時位に学校にいけばよいということになったのでまだ地元。朝なんて起きたの8時半。ヘブンだ!
しかし昨日何日か振りに家のパソコンに触って、すごい失態を犯していたことを知る。あたしのうっかりが原因で人様にご迷惑をかけていたわけで。情けなくてどん凹み。
さらに今朝着ようと思っていた服に染みができていて、染み抜きしようとしてうっかり色の付いた部分を脱色してしまって(青と白のボーダーの白部分の染みを落としたかったのに青部分が白っぽくなってしまった)さらにどん凹み。染料買わなきゃ…直るかなあ。ただでさえ着る服が無いのに。
どちらも100%自分の不注意なので浮上し難い…。
ついでに凹みネタとしてはもう一つ、iPodnanoのパソコンケーブルが壊れたらしく、充電ができない…。
泣きっ面に蜂、ね。