放置。

むむむ。パソコンに触っていないわけではない(学校の控室でレポート作ったりしてるから)のに日記が全然書けない(学校ではてなダイアリーは開けないよ…)。
取り敢えず近況を。
オペが終わって落ち着いたのが3時位だったのでそこでようやくお昼ご飯。
お弁当持ちなのだが先生があたしの分までとって下さった(店屋物)ので戴くことに。
なんかメニューに載ってないスペシャルらしく、冷やしそば+うどんの上にかき揚げ・とろろ・わかめ・揚げ玉・油揚げ…つまり冷やし○○の上に乗る筈のものを全て乗っけたものだった。かーなーり有り得ないボリュームで、最後の方は無心で食べていた。
とはいえ流石にお腹が空いた。
明日はカンファ(7:30)前にプレゼン、そして査問。
プレゼンの用意などのため明日は7時に行かなければならない。
つまり5時半には家を出なければならない。
ということは4時半に起きる。
まだ帰宅していない。
帰宅後もレポートを書かなければならない。
査問用のレポート書き終わっていない。
つうか明日になって先生の書く筈のサマリーを写さないと完成などしない。
今日書ける分もまだ終わってない。

結果。
どうやらあまり眠れないらしい。
久しぶりにこの展開!
救いなのは明日の査問係の先生が優しいということ、今日一緒にオペに入った人だということ。