沖縄料理再び

またアラスカメンツと飲んだのだ。とってもとっても楽しかったのだが、一人6000円超えた…!!誕生日だった2人に1000円だけ貰ったのも原因だが、明らかに食べ過ぎ&飲み過ぎた。
そして馬鹿なことにお金が足りなくて(終電の関係上、皆より先に慌てて帰ったのでコンビニでおろす時間も無かったし、カードを使いたくとも皆からお金集める時間も惜しかったから…)借りて帰ってきた。
(しかし後で気付いたが、あたしは終電を調べるのではなく現在時刻の乗り換え案内を調べていたのでそこまで焦る必要も無かったのだ)
しかもマフラー忘れてきた……!!!しょんぼりだ。
あー…落ち着きのある、きちんとした大人の女になりたい。

そういえば、また豆腐ようを1人でもくもくと食べた。皆注文したくせに食べないんだもん…。