食べ飲み

@新宿の沖縄料理屋さん。
友達がホットペッパーで見つけたというところで、皆入るのは初めて。アラスカの帰り途中で皆と別れてそのままヨーロッパの旅に出た(そして卒業式直前に帰国した)友達とは久しぶりに会った。プラハとかヴェネツィアの写真を見せてもらってしばしほぁ〜〜ん…となる。ヨーロッパ行きたい…特に東欧の街並みは絶対好みなんだけどな。
途中の島唄ライブを挟んで楽しいときは続く。何かふとしたきっかけで隣テーブルの男性2人連れと話し始めたら同業者(お互いまだ学生だけれど)であることが発覚。世間は狭いなあ…。名古屋の人達だったが無駄に連絡先を交換してみたり。東京に住む同業者以外の人を
そんなこんなで盛り上がって帰り際、時々あたしと友人にちょっかいをかけてきていた(後ろから肩叩いて振り向いたらホッペタに指刺すの)おっさんに「可愛いねぇ〜〜。可愛いねぇ〜〜。好み。飲んでかない?」と言われた。
ほんとにオッサンにモテるなあ…つうかオッサンにしかモテない(´Д`)