悪いことは出来ないもので。

…いや、してないんだけど。
nenecoって超偽名なのに本名でやってるGREEでてけてけさんに遭遇。てか見つかった。あ、こっちの人にあっちが見つかっても全く構わないんだけど、ただただ純粋にびっくり。
そして驚きすぎてコメント削除(笑)…ごめんなさい;
あっちのひとにこっちが見つかると死んじゃう(こっちに色々SE☆KI☆RA☆RAに書きすぎてるから)ので(病名とかで検索されてるとGREEの人間か!?とびくびくしちゃったり)全く違うことを書こうとするもやっぱネタが被るのだのう。
何はともあれこれからも宜しくです☆
 
あー。はちくろの感想書かなきゃー。風化しちゃうよー。