ハチクロDVD・5巻

ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]

やっと昨日観た!!
ろ……ローマイヤ先輩!!!
声優は全く詳しくないので(オタクなのに)よくわからないけれど、イメージにはバチコン☆合っていた。オ☆ト☆コ!って感じの声。もうこのおまけについては書くこと無いなあ…。大満足(^^)
本編は、うっかり見過ごした(寝過ごした?)Chapter.12(キスの回)が入っていて、ホントにラッキー。原作でも1,2を争うほど好きな回だけに、じっくりと観た。
ハチクロアニメを久し振りに観たわけだけれど、やはりあたしの読むスピードの倍位だなあ…と思った。あの桜の中のキスのシーンとか、「本当に、俺ばっかり恋してたんだな」のシーンとかはできるならばもう少しゆっくりと、噛み締めるような流れでやってほしかったなぁ。
 
そしてそして!!↓
ハチミツとクローバー 6 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 6 (初回限定版) [DVD]

なんと6巻の表紙が修ちゃん(&理花さん&原田さん)なのだ!!
……やばい…買いそう…。
ここ最近の原作と、DVD5巻の修ちゃんのステキっぷり(お花見のときも!花火のときも!)に勢いづいてしまった感じだ。
あー…友達に単行本返してもらわないとな(布教の為に貸していた)。