GREE

ここのところGREEのアクセス数が伸びてきて、サボりがちなはてなのへっぽこアクセス数(平均20〜25/day位?)を超す日もある。
理由は、少しずつ増えつつある『友達』の数(現在17人。自分で招待したり、知らない人にリンク申請されたりで)と、あそこの日記が“外に向かって”書いているから。
はてなは対内:対外比が65:35位で、ブクマとかアンテナに入れてくださっている方には非常に不親切な愚痴とか独り言とかがメインであり、かつオンナノコのダイアラに多い恋愛(または情欲)生活赤裸々日記でもないので余り人の興味を引くようなものになって(して)いない。
しかしGREEはリアルの友人・知人が主な読者層であり、コンセプトは『生存報告』。書くからにはなるべく面白おかしくいつも元気なneneco(仮)を伝えないとな、と思うのでこことは全くの別物なのである。
そして人に向かって自分の考えやモノに対する感想を大真面目に語るのは恥ずかしいのでレビューなども全くしていない。するならはてなでするよぅ。
まあ何が言いたいか、ってGREEは表neneco、はてなは裏(本)nenecoなんだよ、ていうハナシ。どーでもいーですよー。
今日は暗めなつぶやきエントリばっかりだな。そんな日もある。
さっき買ったフォションのお酒の感想を早く書きたいな。つまり早く飲みたいな。