LaQua

久しぶりに行ってきた。妹のコートを買うのについていった…というかわざわざ待ち合わせて行ってあげた。なんて優しいお姉様!!時間が無くて自分のものが買えなかったの…。
襟にささやかなレースを配った、2WAYで着られるカーデがあったのだけれど、ベージュのを鏡の前で合わせてみたらもうびっくりする程似合わなくて即却下。グレーを合わせてみれば良かったかなあ…。ピンクはちょっと野暮ったい色だったし、緑はヴィヴィッド過ぎたし、黒のカーデはもうあるし、でなかなかしっくり来るものが無かったのだ。
あー服と靴と鞄が欲しい!!
…でも今一番欲しいのはスキーのフリース地のインナーグローブと、HESTORA(スペル合ってるかな?)のミトン型のスキーグローブ…。アラスカでも使えるし。指先部分にホッカイロを入れるんだって!暖かそうv
しかし欲しいものがスキーグローブてオナゴとしてどうなんだろう?


因みに今日はピンクのノースリーブタートルニットに先日購入したボレロ、ボトムはジーンズだったのだが、冷えたらしく英語のクラス中にお腹が痛くなって困った…。
お腹冷えてハライタ25歳ってどうよ……。