コメント返し

>Oohさん
関西でも深夜放送だったのですね!!甲子園ボウルなのに!立命館負けちゃったけど良い試合でしたね〜。
しかし客席空いてるんですね…日本一決めるのに。にわかファンながらもっと人気出てくれないかな、とか思います。あ、でもその前に競技スキーがもっとメジャーになって…。
 
>hinaさん
忍展可愛かったですよ☆おっきい写真載せちゃえ!

火事怖いですよね…うちも弟の部屋の電気ストーブで小火を出しかけたことが…ぶるぶる。
そしてなんと救急車!!気をつけてくださいね〜〜!!
 
取り急ぎ簡単なコメントで失礼します。ではではもう寝ますので…。
明日は5時半起きかな?
って、2時間睡眠!!!?