書く事が特に無いので

日記をサボりがちだ。
日曜のスキーで月曜の朝から腰がスーパー筋肉痛で火曜の朝起きたら腰は峠を越したけれど今度は脚、特に脹脛が大変なことに。
部活をサボろうかとも思ったけれども後輩に渡すものもあったので仕方なく行った。
 
とか。そんな感じ。部活ではラダートレーニングを結構長い時間やっていたのだけれど、何だか面白すぎてずっと笑っていたりした。トレーニング中にこんなに笑っていられるなんて幸せだなあ、と思った。
 
昨日ふと買った新発売のチョコレート、ラドンナ。
いつもの86%のが無かったので試しに買ってみたけれど結構美味しく、とても薄いのが食べやすいし口に香りが広がって良い気がする。
ただ、……高いような……。今度グラムで計算してみよう(貧乏臭い)。