とくになにも

ないわけではないのですが。
そろそろ寝なきゃいかんので寝ます。
家庭内OL日記とか書きたいのになあ……(GREEでは書いた)
 
最近リビングの掃除とかお勝手で洗い物とかの時にはケーブルTV観るようにしていて、よさげな映画もスポーツも無いときはCNNを見ているのだけれども、流石に多少は聞き取れてもそれが反対の耳から出て行って、脳みそには一切残らないという情けない事態に。
仕方ないから映像で内容を把握しています。そんなら副音声にしたってかわらんよ。
まあ相変わらず子ブッシュが出るたびにちょっと笑っちゃって面白いから良いんだけれど。
 
明日(もう今日か)は朝一でちびすけのvaccination(ワクチン)です。ワクチン2回終わらないことにはお散歩も行けませんからのぅ。
あとはお買い物だな。丸井とコムサイズムと100均とユザワヤに行きたい。
ruのベロアジャケット試着したい。
ついでにユニクロでPINKYとコラボのダブルジップパーカの黒も買いたい。
パーカにピンクのレースとか付けたい。それが無理なら(だってミシンのコードが行方不明…)紐だけでもピンクにしたい。
ブーツに着けるコサージュ作りたい。
 
今日(昨日か)は英語だけしか行かなかったのに割とCD(服と髪型とメイクの)上手くいっちゃったから明日(もう以下略)何着ようか迷うなあ。

はよ寝れあたし。