無題。

neneco2005-10-24

脱毛の予約を明日に入れた。両脇で¥15000、2年間保証。
後輩ちゃんに教えて貰った☆
これでノースリーブ前日の怒涛の毛抜きから開放されるのかしら…!!まあ肩の産毛とかは変わらないからお手入れナシ☆とかにゃならないんだろうけど。膝下と肘下、背中もやりたいなあ…。まぁお金無いんでやらないけどね。

GAORANFLを観た。タイタンズ×カーディナルズ
途中からな上に家事やりながらで、更に最後まで観なかったのであれなんだけど。つうか大体においてルールとかほとんど解っていないし(知識の源はアイシールド21と、去年カナダでたまにTVで観てたNFLのみ)。
解説の人が「これは…ブリッツ!!」とか言ってもなんか人がうわわっと動いたなあ…とかしか判らなくて凹んだ。
いやー…フィッツジェラルドまじ凄い…余力があるときに調べてみよう。
あと、流石、チアガールがセクシィだった。
今雑誌整理中。ざくざく切ります。