とくにかくことないのですけれど

昨日一昨日の日記にも書いたとおり後輩ちゃんがお泊りに来た。
自分の部屋に移動して、あたしのごちゃごちゃ小物だらけの飾り棚とか見て「かわいい!!こんな部屋に住みたいv」とか言ってくれた。
コルクボードのディスプレイとか変えようかなあ、と思っていたものの結局この2ヶ月間位?変わらない飾りのままだったのだけれど。
そうそう、本棚に文庫本が前列と後列に別れて結構ぴっちり入っているのだけれども、そのラインナップが後輩ちゃんの気になるものが多かったらしく3冊程貸してあげた。
 
確かに前列には江國香織とか風と共に去りぬとか、女の子らしいものが並べてあるのだけれど(数ヶ月前に掃除したとき余りの適当な並べっぷりに愕然として整理した)、後列は1段まるまる(とはいえ幅30cm弱)
歴史小説なんだけど……。
隆慶一郎全部あるんだけど……。
後列に入りきらなくてスワロウテイルとかに並んで真田軍記(井上靖)と花杖記がおいてあるんだけど……。
あと、クローゼットの中の棚には
えっくすとかるなしーとかばくちくとかぴすとるずとかおふすぷとかのCDがあるんですけど……(CDラックが棚の中にあるから。隠しているわけでは全く無い)。
 
 
乙女になろうとしているけれども根本がこうなので一皮剥けば色々でてくるわけだね。
まぁそれがあたしなんだけれど。