じゃんぷ。つうかアイシとジャガーと。

アイシールド21
セナがかっこいいったら!!
やばいおもしろいよ…!!立ち読みなのに2回も読んじゃった…地元のスーパーで。
なんつうか、1歩1歩強くなってきて、色んな事を考えて、感じてきて。
いざ決戦!!てなって本当に、本当に肝が据わったんだな、ていうのが感じられて。
まも姉もじつはほんのちょっとだけ感づいていたんじゃないかなあ、と思ったり。
でもまさかまさか、って自分の中で否定していたのだとしたら。
はわ〜〜〜。
ジャガー
あたしはゲームできないからいつも横から見ているだけの人なんだけれど。
そんなにゲームって楽しいのかしら??
あと、ぎんたま。
この漫画の腰の砕け方が好き。
一番好きなのは書店のPOP。エロ本のカモフラ用に買ってけ、ってやつ。