お買い物。

どうも。イメルダです。
昨日、靴を買いました。丸井の2000円引き券を使うため、重い荷物持ってRED SHOESを軽く3周はしました。

あと、厚紙製のトランクを買いました。苺柄のちっさいやつ。
前に買った水色の水玉に重ねると意外と可愛い。
一番下に重ねる大きいので合う模様は無いかなあ。

そしてお友達への誕プレ。木製のひつじさんチャームのついているアクセセット。
子供用なので実際の使用はしないかと思うけど(だって25歳の誕生日プレゼント…)
このまま飾っても可愛いと思われるから。

このセットと苺のトランクを買ったのは新宿MY CITY地下のクリッカにあるHakka kidsの雑貨屋さん。可愛くって可愛くってお店ごと買い占めたくなりました。
アルコットといい、最近の新宿は可愛いところが増えていますね☆