昨日日記

びっくりする位なんにも無い一日。誰ともメールしなかったし。友達いないみたいだ。
お昼位に祖父の居る施設に母と行って喋ってきた。ずうっと寝ていた。ここのところ傾眠状態のことが多いそうだ。心配。でも私達の手をぎゅうっと強く握れていたし、脈も安定していたので少し安心。その後ハチクロDVDを受け取りがてらヤマダ電機等へ。感想はまた明日…今日か。なんだかんだお買い物して帰宅。はてなダイアリー利用者に100の質問をいそいそと答えた、明日…今日UPする予定。夕飯食べてロストイントランスレーションを観た。感想は今日また後ほど。
写真は100QをWordで書き込んでいる画面。
もしよければ午後にでも上げるんでお暇潰しにどうぞ☆