本当に今更ながら。

昨日(もう一昨日か)TSUTAYAで借りたもの。
フォールン EVANESCENCE 
メロンコリーそして終りのない悲しみ スマパン
両方とも本当に今更なんだけれど。エヴァネッセンスの方はシングル出たときからずうっと「絶対好き、あたしこれ絶対好き…」という予感はしていて。案の定超ツボだった。
最近(?)出た新譜も欲しいなあ。お金無いんだけれど。
メロンコリーは、スマパンは何故かアドアとマシーナしか持っていないので以前から聴きたいなあってずうっと思っていたもの。まだちゃんと聴いていない。いそいそ。
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD] 「いま会い
どんくさすぎて世間の流行に乗っかれないnenecoだけれど、昨日DVD借りるときに妹(中1)でも興味を持ちそうな話題作、てことで探したもの。因みに他にはリトルダンサーロストイントランスレーションを借りた。
内容…家で家族と見るとイマイチ入り込めなくってアレだった。最後の高校時代の澪の日記は胸がきゅんきゅんした。その先で道が途絶えたことが分かっているから余計にきらきらして見える。
ハチクロのDVDが入荷したとの電話が来た。取りに行かなきゃ。いそいそ。