Tee

お気に入りのTシャツ。久し振りに着た。新品の頃に、くたびれさせたくてがんがん洗ってUSEDっぽくした。しかしそれ以上洗うと過剰にくたびれてしまうので余り着てない(意味が無い)。
プリントされている文は、「EVEN THE MOST BEA TIF L M SIC SO NDS O T OF T NE......MISSING U...」
な、なんて可愛いのっ!?と始めて見た時思った。たぬきの手紙の逆版で、文からUが抜けているの。
和訳すると「サイコーに綺麗な音楽だってただの調子っぱずれな音になっちゃうのよ…あんたがいないから…あんたが恋しいわ…」
かーわいー!あたしはアバズレ口調で訳したほうが良い気がする。
たしか何年か前に伊勢丹のバーゲンで買ったものの筈。ブランドは…GITANO?知らないなあ。