浴衣着たい

今英語終わって帰路についているが、なんで浴衣の女子が新宿にこんなたくさん新宿にいるわけ!?なんで飲み屋さんの表とかに屯ってるわけ?花火終わったら寄り道せずにさっさとお家に帰りなさい!!
別に妬んでそんなこと言ってるわけじゃないもん!うえーん!来週も地元とかで花火あるけどまた英語だから行けないわけよ。ちくしょう曜日変えたいなあ。
2年前に買った浴衣の封切ってないよ・・・やばいちょっと泣きそう。
自ら『非モテ系』と名乗っておられるブログマスターさん達よりあたしの方が遥かにモテてない気がするよ。神か?あたし。

隣に座っている外国人男性と日本人女子のカップル(?)はナンパかなにかかなあ?あやしい。