あぁ〜〜

やっちゃったよ。また。多分9時半くらいから4時間もネットでUROURO。
読み物見っけるとね。読み込んじゃうから。
今日よんだものの感想:青春って良いですね。青臭い春ですよ。

あー恋愛相談されたい。片恋の。男の子から。
そんで「そっかー、辛いねー、切ないねー」とか言いながらもじもじしたい。
うん、ただのあたしにとっての精神的栄養。
そういう小説とか漫画ってないですかね?片恋で切なくて、心がざわざわするようなの。
少年漫画雑誌に載ってるような何の変哲も無い男の子が激モテ!とかじゃないやつ。
いまのところハチクロだけなのかなー。知っている本・漫画のなかで。
誰か教えてください。
←の「拍手」ってボタンから無記名メッセージ残せます。
期待せずに待ってます☆