8月にハチミツとクローバー・アニメDVD1巻発売なんですが

その3巻以降のDVDパッケージのリクエストをウミノ先生が募っていらっしゃってます。
リクは多分多数決とかではないし、3巻以降全てがリクを反映できるわけではないらしいのですけれども。
勿論。しちゃいました。リクエスト。えーと、度々見てくださっている方々は
もうお判りかと存じますが。修ちゃんです。
幸せそうな修ちゃんを。ちょこっとでもいいから出てくれると嬉しいなあ。
それにしてもウミノ先生のあのサービス精神というか、読者思いさというか、
本当に頭が下がりますね!!また体調崩されないか心配ですのう・・・。
そのあたりアイシールドの村田先生と重なります。
プロってやつ、しかもご自分の仕事への愛が感じられる、という。
さて、プチダノン食べて寝るか。
明日(もう今日だけど)は友達とお茶した後飲み会だ。
金曜土曜日曜と毎日飲酒ね。