皇国の守護者3巻感想

まあ感想も何もあったものではないのだけれども。とうとう<帝国>軍が内地上陸したよ!
いや、なんかすごいよ!
・・・あまりの頭悪そうなコメントに溜息しか出ませんけれど。
あぁでもそのまま進行していったらユーリアを倒せたのに!僅かに手の届かないところ(組織とか人の)での過失に足元を掬われることが多いなあ・・・。
そういえば猪口軍曹はカミンスキィを迎え討ちに直衛と動いていたのね。ちゃんと生きていたのね。
なんでだか好きなので安心した。
あと副官。そんなに皆綺麗なものなのか・・・?きいたことないのだけれども調べてみよう。

あーコーラス出てるんだ・・・でも荷物二つに松葉杖手持ちという大荷物っぷりでは立ち読めないかも・・・