ことのてんまつ。

いつもいつも頼まれもしないのに1日に3回も4回も携帯からパソコンから
日記を打ちまくっている、友達いないんじゃないかなnenecoですが
そんな私が水曜日の夜からほぼ日記停止状態(それでも書いているし今もう復活なのがアレ
なのだけれども)だったのは母方の祖母が他界したからで。
ねえ。未来のあたし。きっと忘れはしないだろうけれども落ち着いたら今までのことを
まとめて過去日記で書こうよ。この何日かのことを。
一番大変で一番悲しいのは私ではないから。
試練試練。早くオトナになりたいなあ。
(・・・いや、成人してるし、アレな意味でオトナに、とかではないよ!!今更・・・。
心はいつもオトメ!)