今週のジャンプ2

ジャガー
ほんとーにフナムシは屑だなあ!(大満足)
うすたさんはダメ人間描かせたら最高レベルだね。
私も渋谷は恐いYO。新宿派だし。なんか渋谷はとって喰われそう。ブルブル。
アイシールド
まあ色々ツッコミはあれども(先週参照)嫌いではありませんこういう流れ。
何よりつじつま合わせな展開では無くて、最初の頃からこの流れを考えていたんだろうなあ、という愛☆が伝わってきた気がしたから。
まあいきなりムサシがイケメンになってきたのにはびっくりですが多分あの髪はデビルバッツやめたときから伸ばしっぱなんじゃないかと想像。願掛けみたいな感じで。何を願っていたかは知りません。父さんの回復か?何はともあれおめでとう!!もんじの「・・・」が気になりつつも。
某テニスの漫画、絶対に幕張描いた人(木多なんとか)の描いたコマあるよ!あの絵の不安定さはちと体質に合わない。(幕張は割と好きだった。ギャグなら絵がアレでも受け入れられるんだけど)