071→080

71 ピアスはいくつしてますか?
  右1、左2で計3個。全て高校のときから。もう1個ずつ空けようかなあ・・・。
72 オススメダイエット法を教えて下さい。
  そんなもんあったらとっくに・・・。あ、でも中学で13,5㎏痩せたときは夕方6時以降
  飲食しなかったり運動したりいろいろやった。
73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  「あたしも1回浮気する権利あるってことだよねぇ?って」微笑みながら言う。
74 週に何回ぐらい、Hしますか?
  今彼氏いませんYO!
75 ムダ毛はどう処理していますか?
  場所によるよ。抜いたり剃ったり切ったり。顔の産毛剃るのが好き。
76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  抜いてます。
77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  だからいないってば。
78 自分は二重人格だと思いますか?
  いや??あたしの人格はあたしだけです。
79 下着は何色が多いですか?
  無難な色。
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  んー・・・??歌は世(私の半生)につれなので1曲は・・・
  考えときます。