昨日日記。

ドラTシャツ☆

昨日は一時位にあまりの眠さに英語の課題を中断して就寝。
いつもなら布団の中で無駄に日記打つのに、余程眠かったと見ゆる。なのでひとまず昨日日記をば。
大叔父がやって来て、妹に渡すものと、あとNYのお土産を持ってきた。私へのお土産はcKのETERNITY(毎回これなのは恐らく大叔母自身が好きなのだと思われる)のボディローション。わーい。私寝るときはエタニティだけ着て寝るの、みたいな。
そして何故か母と妹とユニクロツアーに。…とうとうゲットしてしまいましたことよ。ドラえもんTシャツ。もう一番大きい150cmで残っているデザインがあまり無かったけれども、ひとまず気に入ったのを見つけた(写真参照)。激マブ!!
まあ部屋着か運動着にしかならないのだけれども。うれすぃ☆
あとなんか弟が帰ってきた。奴がパソコンのある部屋にいると、日記もサイト巡りもできない…うがぁ(`´)=3
奴が帰宅する前にラブサイトさん巡りをしていたら、ここ何日か日記の更新も無かったワンオブザベストラブサイツさんはどうやら激しくお凹みなさっていたらしく、私に出来ることは他に何も無いのでいつも通りに意味不明なコメントと共にぽちぽちと拍手を連打してみた。
人は立ち上がるために倒れるはず、きっと。←自分に向けて言い聞かせるように。