子豚独身成人女子

昨日ネズミーストアをうろうろしていたときに、ダンボやらティガーやらのカチューシャが置いてあるのに気がついた私。
その中の一つをかぱっと被ってみた。
私「ねえ、見て見て〜(笑)」
母「やだちょっと凄く似合ってるわよ(笑)」
私「え、これウサギじゃ無くてピグレットなんですけど…」
母「うん知ってる」
私「ピグレットってウサギじゃなくて子豚なんですけど…」
母「うん知ってる」
・・・・・・(~_~+)
成人女性がこれ似合うて事はもう則ち私自身が子豚であるという事と同義であろうか。
念のため鏡を見てみた。強く「似合わないもん!」と言えはしない感じじゃった。
もともと被りモノ顔だし。別にいいよ、もう…。