021→030

謎のメモ。

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 ・・・・・・米??いくら蒟蒻とか好きっていってもやっぱり米なんじゃ・・・?
22 好きな飲み物は?
  水・お茶(何でも。でも紅茶の味とかよくわかんない・・・終わってる・・・)
  日本酒・炭焼珈琲
23 とんねるず食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
  好き・・・いくら丼・海月の酢の物etc…
  嫌い・・・なんかたまねぎ系?あんまり嫌いな食べ物無いかも
24 得意料理はなんですか?
  ・・・料理??(~□~;)できません。強いて言えば餃子とか??
25 好きな花は?
  一度カスミソウだけの花束を貰いたい。あとは桜・ランタナ・苺などなど。あんまり
  詳しくない。
26 洋服はどこで買うことが多い?
  毎年コートは伊勢丹新宿店にて。都会での買い物は新宿が多い。
  あとは安い服は地元・学校の最寄の駅ビル・ユニクロかな??
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
  何年か寝かせる。それで着られるようになることも。それでもだめなら部屋着。
28 指輪をもらったことありますか?
  ある。安いのだけれど。ソッコー無くした。終わってるなあ。
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
  ボォダフォン(とはいえJホン時代)のSHARP
  ここ2年くらいメールの着メロはKYOTO(JUDY AND MARY)のオルゴールヴァージョン
30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
  化粧水:KOSEの雪肌精(美白用)、肌水のとろっとしたの(名前忘れた。保湿用)
  クリーム:POND'Sダブルホワイトだったり今は試供品のエバメールだったり。
  あとはUVナントカっていうの(試供品サイズ)を重ねて。