ねむい。

昨日は結局ちゃんと寝始めたのが三時半。だから連続睡眠は三時間位。一時半までは起きていたけどその後は一時間置きに起きて喀痰吸引していた。
三時半からは母にまかせて自室へ引き揚げてしまった。でも眠い。講義中に寝たらどうしよう。
ちなみに朝、ラップトップでオフライン保存しておいたお気に入りサイトさんをながめながら化粧してたら電車がギリギリだった。馬鹿だ。
そのサイトさんは自分と好きな音楽が似ているからなのか、もんのすごくツボな絵でドキドキする。しかも使っているフレグランスがショパール!!
かっこいい!…どこで売っているんだろう。見たことない
ちなみに私はカルバンクラインのエタニティ。

服を買った。安いのばっかし。しくしく。