漫画だいすき☆

さいころ、母親が貸し漫画屋やっていたおかげで小学校低学年のときは
1日5〜10冊の漫画を読んでいた。あさりちゃんとかドラえもんときめきトゥナイト
とか。自然に本も沢山読むようになったので小学校のときは学校では賢い子だった。
しかしまあ、そんなに漫画に浸かって育ったらオタクになるのは目に見えている
話で…中高生(特に中学)の頃は今で言う腐女子バリバリでした。
…ええ、ほんとにもう!!
晴海(中1とかの頃は晴海だった…)に行ったりメッセに行ったりアニメイトみたいな
ところに行ったり、書泉の同人誌コーナーに行っていたりしたさ。
しかし興味は次第に某バンドへ…

なにはともあれ、そんなんだから今でも漫画読みまくりです。
先日友達の男の子に「ホムンクルスを面白いって言える女の子は凄い」
って言われたけど…普通じゃないか!?そんなにディープなものを読むわけでも
ないので少々心外でした。ヤンジャンとかって妙な微エロなの以外は普通に面白い
と思うのですが。
今いちばん熱いのはハチクロですかね。やはり。もう切なくて切なくて
「くっはーーーー!!」(←このへんがオタクっぽい)とかため息つきまくりですよね。
切ないといえば日出処の天子。最後まで読んであまりにもショックで
自分が失恋したときみたいな精神状態(ぼーっとする。ぼーっとしてるとなんか色々
思い出す。動きが緩慢)でした。

今日はそんなとこで☆
他のブログさんをいろいろ見たいのになあ…でも自分とこが内容薄すぎて
TBとかできない!!←シャイですから。